水族館に住みたい人

元気にポケモンやってまーす!!

【剣盾シングル最終668位】ジョウト戦術ホウオランタ

こんにちは〜、さっくです〜。 お久しぶりの構築記事となりました。 (とはいうものの、大した結果を残せた訳ではないのですが。。。) 春から新社会人になり、全然ポケモンできなさそ〜って思ってたんですけど、超してる。なんなら学生の頃よりもしてる。 最…

【剣盾S11シングル最終431位】可愛い子には旅をさせよ〜ポケモン界のNo.1アイドル ランターンを連れて〜

こんにちは。さっくです。 S11お疲れ様でした〜 目標にしていた最終2桁順位とは程遠い結果となってしまったのですが、今回使用していたポケモンの並びが個人的にめっちゃ好きだったので構築記事として軽く書いて残しておこうと思います。(ただの思い出なので…

【剣盾S8シングル最終232位/238位】2ROMレート2000達成 ランターン入りサイクル構築

こんにちは。さっくです。 S8お疲れ様でした〜。 ポケモンSMからランクマッチを始め、今季初めてレート2000を達成できたので構築記事を書きます。 本ROM TN さっく。最終238位 レート2024 サブROM TN かねこりえ 最終232位 レート2026 【構築経緯】 1.まず絶…